【リゼロス】共鳴時のスキル3ヤバくねwwwwwwwwwwwwww【スバル&ベアトリス性能評価】

打たれたらパッシブ封印、記憶結晶封印、行動ゲージ大幅減、クールタイム大幅増加のフルコースでほぼ詰み
※防衛だと上手く打ってくれるか微妙
ツイッター⇒https://twitter.com/syuubannooni

【動画・音声素材】
魔王魂、ニコニコモンズ、効果音ラボ、OtoLogic

【おススメ動画】
無人島に左遷されたので、どうぶつの森を作ろう!

無人島に左遷されたので、どうぶつの森を作ろう!【あつまれどうぶつの森】

全く動かずにクリアできるマリオステージがあるってマジっすか!????

全く動かずにクリアできるマリオステージがあるってマジっすか!????【マリオメーカー2】

慈悲も容赦もない凶器だらけの工場に行ってきた結果wwwwwwwwwwww

慈悲も容赦もない凶器だらけの工場に行ってきた結果wwwwwwwwwwww【マリオメーカー2】

ボスラッシュ初めてなの・・・だから、ね、優しくして?

ボスラッシュ初めてなの・・・だから、ね、優しくして?【マリオメーカー2】

#ゲーム実況 #リゼロス #フェスキャラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました