【東海再オンエア】【#1】東海オンエアのてつやさんの人生がゲームになった!?【神ゲー】

こんばんは、るーです。
東海オンエアは7年前くらいからずっと見ています。
僕はてつやさん推しなのでこのゲームめっちゃ楽しかったです。
いつか僕もこんなゲーム出してみたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、るーと申します。
お話をすることとゲームをすることが好きでいっそのことゲーム実況始めちゃえー、と軽いノリで実況始めました。

上手にやるより楽しくやるをモットーに、ゲームに壁は作らず気楽にやろうと思っています。
やってほしいゲームがあれば、リクエストお待ちしております!
皆様、是非仲良くしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitter ☞ https://twitter.com/ruuuuudesu
他の実況者の人とわいわいしたりしてるだけだからフォローしなくていいです。でも、してくれたら嬉しいです。

お便り ☞  https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdx2KNpfsdY6RUrE3_LqKmNWK_9kLBsCGonNFAmn61UfpIh8Q/viewform
ラジオ企画で読むお便りBOX、質問や相談、最近会ったことなど気軽に送ってください!

#東海オンエア
#東海再オンエア
#てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました