247円の約束された神ゲー!Anthem(アンセム)が何故247円になったかのか?今だからこそ解説する【ゲームレビュー】

このチャンネルではハクスラの攻略やビルド
武器の解説や倒し方などを中心に解説していきます
今回は247円の約束された神ゲー!Anthemアンセムを今更ながら
検証して行きたいと思います
あなたは知ってるいるだろうか?
約束された神ゲーと言われたゲームを
どうして神ゲーと言われたANTHEMが
約束されたクソゲーにまで落ちていく様を
当時当事者だった私が順を追って解説して行きたいと思います
戦闘システムは今でも最高だと思うアンセムですが
どうして247円まで中古価格が落ちてしまったのか
当時の記憶を呼び覚まして解説してみました
ちなみに新品でも700円なので
まだやった事が無い人にもお勧めですぞ
本格的なゲームレビューは初めてですが
楽しんで頂ければ幸いです。
中断か継続かの部分に誤りがありました
2021年の間違いです
申し訳ございません。
Twitter https://twitter.com/730d7kMfXdt1QNn
音楽:魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました