【女性実況】みやこのoutward 攻略生放送 久しぶりにoutward最初からやります。出直し旅です。#1

#女性実況 #ゲーム実況 #きむらみやこ #outward

outwardを自分なりに自由に生放送プレイしてます。

outwardの方前にやっていたのですが、そのころは生放送できなかったのですが、やっと生放送の方できるようになったので、途中のデータあるのですが、新規であたらめて最初からやっていきたいと思います。

なお、生放送にあたり
下記の事は必ずお守りください
・挨拶は必ず一言お願いします。
・なお、ゲームの助言をするのはいいですが、過度な助言はお控えください。
・暴言、誹謗中傷、下ネタ系話題、ナンパ行為、相手が不愉快になる発言等は禁止です。
・勝手なチャンネル宣伝行為
・ネタバレ等は少しならいいですが、強要とかの発言は基本しないでください。

上記の事に関して注意をしても守れない方は、通報、ブロック処分といたします。
なお、何かあるときはモデレーター様にお願いしておりますのでどうかご理解くださいますようお願いいたします。

outwardこちらの方でまとめて動画の方みれます。

【女性実況】みやこのoutward 攻略生放送 久しぶりにoutward最初からやります。出直し旅です。#1

よければチャンネル登録やいいねをおねがいいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCOvjwC5r28xIiw5aigvnBLQ?view_as=subscriber

ツイッターもたまにゲームのことなどをつぶやいてます
【みやこのツイッター】
https://twitter.com/aoyanagimiyako

コメント

タイトルとURLをコピーしました