③【授業サボり禁止2】攻略!ヒントがない脱出ゲーム。

⬇︎(Apple Store)ダウンロードページ⬇︎
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%8E%88%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%8A%E7%A6%81%E6%AD%A22-%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/id1507718612

また新学期の時、今年の学生は最低だということだ。

でも、大丈夫。

光栄な人民教師を目指す私は、絶対誰ひとりも誤って岐路に入らせない。

どうしてそこの席はまた空いてる!そんなことは許さない!絶対に!

▲遊び方▼

・分からなかったら、とにかく画面をタップしてみて

・たまにアイテムもゲットできるよ

・アイテムはドラッグ&ドロップ&タップで使用できたりするよ

!!!陽津辺 昌樹チャンネル!!!
 ⤴️or⤵️評価ボタンお願いします。
 もちろん低評価でも構いません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 コメントを真摯に受け止め改善に繋げたいので、
 意見、質問、非難、感想、お褒めのお言葉!!
 是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

【Twitter、TikTokもやってます。】
 ・フォロー、DMで内緒のお話し募集中ですので宜しくお願いします。
 ・有名な音楽との動画はカッコイイです!!
 Twitter⬇︎

 TikTok⬇︎
https://www.tiktok.com/@youtube.masaki?

【YouTubeでの目標】
・チャンネル登録者1000人。
・有名YouTuberとコラボ動画。

#陽津辺昌樹
#高or低評価ボタンを押して下さい。
#ようつべまさき
#スマホゲーム紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました