【無限牢獄】ついに登場、でも3人!?【ゲーム実況】

どうもパドゥンドゥンです!

いやぁ、寒い季節が続いてますね!

この間、友人と話していたのですがその際に熱燗はとても美味しいよって話を聞いてから呑んでみたくてたまりません

子供の頃は酒など一切やらへんと思っていましたがばたに勧められて飲み始めたんですがあまり美味しさが分からなかったんですが熱燗を勧めた友達と頻繁に飲みに行く時期があってそれ以来、お酒が好きでたまりません

これも大人への成長なのでしょうか少しでも大人に近づけたのであれば喜ばしい事だな、だなんて自画自賛してみたり…と言ってもそんな胸を張って言えることでもないですけどね(笑)

#無限牢獄 #スマホゲーム #ゲーム実況

フリ~じゃん
https://www.youtube.com/channel/UCvkaqyd9yEamxUdeG0SHqLQ/sub_confirmation=1?app=desktop

無限牢獄
https://apps.apple.com/jp/app/%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E7%84%A1%E9%99%90%E7%89%A2%E7%8D%84/id1166085357

コメント

タイトルとURLをコピーしました