〘初コラボ〙【スマホ実況】お絵かきコラボ!

はいどうも~
人見知りです♪
「今回実況していくスマホゲームは
出されたお題を【頭】と【体】別々で2人で協力して描き
1つの絵にする協力スマホゲーム【お絵かきコラボ!】です!

2人で遊ぶゲームなので今回はゲストで
後輩君の〘ワンチャン君〙と一緒に実況してます!!
ワンチャン君とは初ゲーム実況コラボになります!
※2人共絵心が全くないですww」
☆ツイッター☆⇒(@HITOMISIRI000)

結構つぶやいてますww
良かったらフォローお願いします♪
気軽に絡んでくださいね♪
[人見知りの質問箱です⬇︎]
https://peing.net/ja/hitomisiri000?ev…
聞きたかった事、気になってる事、質問したい事がありましたら気軽に質問してください!
※答えられない質問に関してはスルーさせてもらいます。
※名前は全て匿名になりますのでご安心下さい!
★チャンネル登録★↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=HITOMISIRI0
最新動画が見やすくなります♪
是非お願いします♪

PS3ID⇒(HITOMISIRI0)
PS4のIDは→(MIxtuTU100)
ハマってるゲームがある時は毎日やってます♪
もし同じゲームがある場合は一緒にオンラインで楽しみましょう♪
※最後のは英語(О)じゃなくて数字の(0)ですので・・
お間違えなく♪

人見知りブログ↓
http://hitomisiri000.blog98.fc2.com/
※↑今は投稿してませんが・・
たまに投稿するかもですww
昔に投稿していた思い出がある記事がありますので・・
気ままに拝見してくださいね♪

日々皆さんが笑顔になる動画作りを頑張ってます♪
見て下さった人が笑顔になるのが僕の癒しです♪
#ゲーム実況 #コラボ #スマホゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました