#05【俺の記憶にカノジョはいない】せんせいのスマホゲーム実況【空気読めない肉じゃが女】

4日目
予想の斜め上を行く殺し方をしてきて驚きを隠せない

再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLECPWeq4ZO3KdEHjmMIh6vPTTUXmsMFTv

【俺の記憶にカノジョはいない】
ある日、目が覚めるとそこは病室のベッドの上。
そして目の前には見知らぬ女の子がいた。

「私と付き合ってることも忘れちゃった…?」
この子が俺の彼女…?

……だめだ、思い出せない。

俺はこの子の言葉を信じてもいいのだろうか…

/————————————————————————————————————————–/

せんせい(ヤリチン兄)と、おにく(腐女子妹)
タイプの違うゲス兄妹が2人でああだこうだ言いながらゲーム実況しています。
面白いなと感じましたら是非チャンネル登録をお願いします!

◎twitterアカウント◎
せんせいとおにく@senseitooniku
せんせい@sensei0ani
おにく@oniku_0029

コメント

タイトルとURLをコピーしました