【ゆっくり実況】艦これACみたいなスマホゲームが出たってマジ!?ゆっくりが徹底解説!【蒼藍の誓い-ブルーオース】

どうもこんにちわ!うp主のDM2.0です!
てな訳で、今回はDestiny2の実況を終えて(※まだ完結していないですが、編集済みです!)何をやろうか迷っていた時に見つけた、「蒼藍の誓い-ブルーオース-」を実況してみました!(*’▽’)
このゲームは某有名な艦これアーケードのようなシステムが採用されているゲームで、スマホゲームとしては最高な品質だと感じました!
もし、僕と同じように提督を引退した人や初心者にとてもオススメなゲームです!
とゆうわけで、もしこの動画が良かったらチャンネル登録や高評価して下さるととてもうれしいです!
それでは次回の動画までゆっくりしていってね!

ラノベ紹介動画→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4mYj_pRBZCDLHGzk2PmNWdiI0825ZGub
Destiny2のゆっくり実況だよ!→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4mYj_pRBZCCb-prXJBswXSHnhDRXQI_Q
マイチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCqdqx-z15D3602tFFmGJYUQ/videos
Twitter→https://twitter.com/dragonmaster_2

コメント

タイトルとURLをコピーしました