【ツイステ】※男性実況注意!「深海の商人」Episode5&6をプレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

初めましての方もそうでない方も、ご視聴ありがとうございます!ショウです。
今回はディズニーツイステッドワンダーランド、ツイステのストーリー「深海の商人」のEpisode5&6をプレイしました。

造反(ぞうはん)は裏切りや反抗などの意味があるそうです。

耐久バトルですか、(勝てないとは言っていない)

2文字でいいから名前を読んでくれ、いや呼んでくれ、頼む。
他のスマホゲームでは実装されているんだから…。

こんなにジャックと一緒にいたら…あーダメだ、推しが増える()

そして相変わらずの学園長ですね、はい。

・リトルマーメイドの映画との繋がり
作中でアースラはいろいろな人魚と契約を交わし、叶えたあと皆を2等身のよく分からない生き物に変えていました。
ちなみにアリエルは歌声を対価にしましたね。
イソギンチャクは…今のところよく分かりません( ˊᵕˋ ;)シラベテオキマス

コメント

タイトルとURLをコピーしました