【ベイングローリー】ベイングローリーは間違いなく最高のスマホゲーム

こんばんは、おろポンです。

この動画が最後のベイン動画になります。
動画内でも話した通り、今の状態ではプレイ出来ないと判断したので、引退させて頂きます。
終わるのは悲しいですが、それ以上にたくさんの方々とプレイし、楽しめたので、一切悔いはありません。
約5年間毎日のようにプレイする楽しさを提供してくれたベイングローリーに、一緒にプレイしてくれた方々に、こんな僕の動画を見てくださった視聴者さんに、
ありがとうございました、そして、お疲れ様でしたと言いたいです。

今後ですが、注目ゲームはやはり同じMOBAであるLOLのモバイル版「WildRift」なので、まだリリースされていませんが、そこでまた皆さんと再会できる日を楽しみにしてます。

では、次の投稿はいつになるかわかりませんが、今後も見てくださる方が楽しんで頂けるように精進しますので、楽しみに待っていてください。

改めて、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。

もし興味を持って頂けたら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

Twitterやブログもやってるのでこちらの方もチェックして頂けると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/oropon_games
Blog:https://oropon.blog

#ベイングローリー#ありがとう#お疲れ様

コメント

タイトルとURLをコピーしました