【酔女実況】アプリゲーム  7年後で待ってる part2 神ゲーすぎる!!!

Support the stream: https://streamlabs.com/natsupi 初めまして、なつぴさんだぉ(*’ω’*)

自由にのんびりゲーム配信してますー。
・お散歩するの好き
・効率求めてません
・雰囲気楽しむの好き
・いつもあたふたしてます
・漢字苦手です

マナーの無い方
他人の中傷、批判、煽り。攻略・ネタバレ。
自分や他の配信者さんの宣伝。
まったくライブに関係ない話。下ネタ等。モラルに反すること。
守れない方はブロック対象です。

コメントはいっぱい読むよ!いっぱいお話しようね~♡

[フレンド申請について]
現在募集していません。参加型の時のみ募集かけます。

[参加型]
メンバー募集はTwitterで行いますので
フォローお願いします(*’ω’*)

[コラボについて]

・仲良くなってからお願いします。(モデ、視聴者さんが把握してるか)
・この人と遊びたいなっ!って基準でコラボさせていただいています。
・配信中にコラボ依頼や、しつこいお誘いは受け付けていません。

[棒読みちゃん=マイハニーについて]
名前変更は基本、モデさんが行います。
タグ利用は、エコーとやまびこのみ。それは許可します!
楽しく節度を守ってコメ欄を盛り上げちゃってください(*’ω’*)♡

[支援] 今後より配信活動をしていく為、
心優しい方ぜひ支援の方よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
こちらから
http://amzn.asia/7lkRrSP

[Thank you…]
絵師 くまぽんさん。
なつぴ学園のみんな

※お知らせ等はTwitterにUPします。
Twitter→@Natsupi_25

#7年後で待ってる  #神ゲー #なつぴさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました